

新宿スワン


歌舞伎町東宝シネマ前がたくさんの人集り。ガードマンに何事かと聞けば、映画新宿スワンの製作発表があるとの事。沢尻エリカ様も来るのだそうだ。カメラが何十台も戦艦の大砲のように居並んでいるのもそのせいか。沢尻エリカ様は単なるお騒がせ女優ではないんだね。何か持ってる。

ボクシング

内山はやっぱり凄かったぁ~!
強いというタイの選手を2ラウンドでマットに沈めた!
パンチの切れ味も凄い!
2時間経った今でも興奮している私なのだぁ~!

浅草ロックス


私の仲間がわっはっは本舗の矢原加奈子の大ファン、浅草ロックスの中でわっはっは本舗の若手が常時イベントをしているということで誘いに乗った。犬も歩けば棒に当たるだ。たまにしか来ないという脚本、演出の喰ベ始めさん、元東京ヴォードビルショーの坂本さんと超久しぶりに会い懐かしい会話をした。舞台は喜劇タッチで、ダンスあり歌ありで最後はお客さん殆どを舞台に上げて踊るという、お客さんと一体化した楽しい舞台でありましたなのたあ!

今月の巣鴨ふれあい寄席

今月の巣鴨ふれあい劇場で行われる巣鴨ふれあい寄席は、5月20日水曜日です。
前回は、若手漫才の皆さんが8組程出演してくれました。それぞれの組が独自のキャラを出しつつ、とても面白かったのですが、集客に関しては、初回という事もあってまだまだ宣伝力に乏しく、成功という程までには達しなかったようです。
今回は私自身も製作に参加し、強力に推し進めて参りたいと思っています。

巣鴨ふれあい寄席が、お笑いの好きな皆さんに定着する事を祈って動きたいと思います。

ネパール

地震なんかないと云われていたネパールで大地震が起きた。ほとんど地震対策が出来ていない建物はもろくも崩れ落ちた。その中には歴史的にも貴重な文化遺産が含まれていた。あっという間に瓦礫の山。大勢の死傷者も出た。
過去の事を基にした考えは通用しないこの環境、地球的規模で何かが起こっている。
地球の胎動が変形しつつある。
あちこちで未曾有の災害が競い合うように起きている。
おぉ~怖っ……オー、マイゴーッド…!

ネパール

地震なんかないと云われていたネパールで大地震が起きた。ほとんど地震対策が出来ていない建物はもろくも崩れ落ちた。その中には歴史的にも貴重な文化遺産が含まれていた。あっという間に瓦礫の山。大勢の死傷者も出た。
過去の事を基にした考えは通用しないこの環境、地球的規模で何かが起こっている。
地球の胎動が変形しつつある。
あちこちで未曾有の災害が競い合うように起きている。
おぉ~怖っ……オー、マイゴーッド…!

めぐの誕生日

昨日27日はうちの店で働いていて歌手志望のめぐの誕生日だった。
月曜日にもかかわらずたくさんの人が見えてくれた。
めぐもお返しにオリジナルソングを唄うなどし、いつもとは違う形で交流を深めた。
参加してくれた皆様ありがとうございました。

僕の誕生日は8月6日だよ~!

舞台『生きる』ファンクラブ報告会

6月20日(土)に!舞台『生きる』ファンクラブの報告会を兼ねたクルージングパーティーが決定しました。そこには日活の銀幕のスター等というと、表現が古いかもしれませんが浜田光夫さんも参加してくれます。
ファンクラブの会員の皆様、そしてそのお友達関係の皆様、クルージングが好きな皆様、こぞってご参加のほどを!

ご冥福をお祈りします。

萩原流行さんの急逝には驚いた。しかも事故とは…昔萩原さんがオーケープロにいた頃、芝居のオファーをしたことがあった。先に仕事が入っていた事もあって、実現しなかったがそれ以来萩原さんのことは脳裏に置いておいたのだがまさかこんな事になるとは……。とても残念。

高校の同窓会

突然、高校時代の親友を通して今年の同窓会で講演をしてくれないかという依頼が事務局からきた。
思えば芸能界を目指したころから、同窓会名簿は住所不定になっていた。当然同窓会費なんてものは払っていない。そんな私に講演なんて照れくさいし。
今まで講演した人たちは堅い話が多かったので今年は軟らか路線ということで私ということになったらしい。
ということは、私は軟らかいと決めているらしいが、どこでそうなったのか、困ったな~。
だって私は、講演なんかしたことないも~~ん。
本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
