スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池乃めだか師匠


お昼頃、吉本新喜劇の大ベテランの池乃めだか師匠から電話があった。

久々のルミネ出演で、今新宿にいるので、お茶でも飲まないかと誘われた。

師匠と会うのも久しぶりなので、喜んで待ち合わせの喫茶店に行った。

夜8時からの稽古ということで、時間を持て余していたみたいだ。

今まで会えていなかった間の情報交換をしながらの世間話だったといえようか。
めだか師匠には、僕がプロデュースしている『ロマンティックライフ』第3回公演には、ゲスト出演して頂いて、芝居を盛り上げてもらった。

それ以来、良いお付き合いをさせてもらっている。

喫茶店を出た後、まだ時間があったので、師匠の趣味でもあるというビリヤードに行った。

師匠のビリヤードというのも驚いたが、様になっているのになお驚いた。身長が低いのは師匠のキャラではあるが、ビリヤードの台の高さと折り合いがつくのかちょっと心配だったからである(デヘッ)

師匠の新たなる一面を知った。

*写真は、ハスラー池乃めだか

コメントの投稿

本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。