スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

や~ね~。

東京オリンピックまであと5年。一昨日、ニュースを聞いてビックリした。新しく造る国立競技場は屋根を作ると本番に間に合わないのだそうだ。よって屋根は作らないということに決まるようだ。ちょっと待ってちょっと待って文科省さん、それって反則。最初の完成予想図を見たときは、もちろん屋根はついていて、すっごくかっこ良く、日本の建築が世界の最高峰にあると言わんばかりの美も兼ね備えた建造物になると思ったのに~…

とても残念だ。

雨が降れば濡れ放題か。選手もお客も。だったら今までの国立競技場でよかったのにねぇ。建て直さなくても。税金だって節約できたのに…

それとどうしてもこだわっちゃうのは私が今やっているBMCダンサーズを東京オリンピック開会式の晴れの舞台でどんな事があっても割り込んで踊らせたいのだ!そんな時、間違って雨でも降った日にゃ、雀が電線で雨に打たれてる姿を想像して欲しい。あのみすぼらしい惨めな姿、そんな風にはなりたくないのです。だから何としても屋根を間に合わせて下さい。是非お願いしますのだ!最悪の場合、ブルーシートで天を覆ってもいい!


ちなみにBMCダンサーズとは、BMCエンタープライズ株式会社が誇るダンシングチームです!

そういうことで屋根にこだわりました。のだ!

コメントの投稿

本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。