スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厚切り豚しょうが焼き


我が懺悔の神ちゃまワールドのスタッフのSさんは、食通で食べ物にこだわる事、人一倍である。

毎週土曜日には、彼が食べ歩いている料理の情報をこのホームページに提供してくれている。

そんなSさんに負けてはいられない。
懺悔の神様だって、食べる事には貪欲であり、(だからこんな体のなっている)ちょっと小うるさいのだ。

幡ケ谷にあるくろ黒亭の黒豚しゃぶしゃぶは、昔から気に入っていて、時間がある時は食しに行っている。

そこの料理長のTさんは、美味しい物を作る為には力を惜しまない。

くろ黒亭のメニューに、厚切りしょうが焼きが登場した。

これが!旨い!

読んで字のごとく、肉が厚くて、しかも口の中でとろけるような柔らかさ。
もうなんとも言えない食感が生姜の香りと相まって口中に広がる。

その良さは、説明しても説明しきれない。

百聞は一見にしかず。

とにかく一度食べてくだはれ!

神様推薦なのだ!

厚切りしょうが焼きの旨さに、○(マルッ)!

コメントの投稿

本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。