スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオナルド熊師匠

今日、お昼頃の番組で、『北の国』からを放送していた。

普段はいつもバタバタしている時間なので、テレビドラマをじっくり見るということはなかったのだが、今日は何故か引き付けられた。

『北の国』からは、素晴らしいドラマだっていう事はわかっていたが、改めて見ると、もう感動・感動・感動!

自分が嫌になるくらい感動した。

あれっ?!そんな中に私の師匠だったレオナルド熊さんが出演してるではないか!
生前の元気な姿だった。

師匠が、『北の国』に出ているとは聞いてなかった。

画面の中に手を入れて握手をしたくなるくらいだった。

懐かしい…。

でも、偶然か?

普段だったら、ドラマなんかじっくり見る時間でもないのに、何故か引き付けられた。…そしたら熊師匠が出てきた。

それってなんか不思議な力が働いて、そうなったのか?

そういえば今日からお盆だ…。
師匠が来たのかって。えぇ~?!わぁ~!
こんなに暑いのに寒くなっている自分。

師匠の13回忌はとっくに過ぎていて、師匠の事でのイベント事はなくなっていた。


今日からしっかり意識して手を合わせよう…。

ナンマンダブー…

コメントの投稿

本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。