

いいね!

このところサッカーの国際試合が連日行われていて、なんとも嬉しい限りだ。

サッカーの息つく暇のない攻防、固唾をのんで見るスリル感がはまる。

東アジア杯オーストラリア戦は一喜一憂。若手選手は凄さと脆さが抱き合わせ。ハラハラドキドキ。

とにかくなんとか勝てて良かったあ!

コメントの投稿

本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
