

マイ誕生日


八月六日今日は私の誕生日なのでありまぁ~す!

あーやだやだ。59歳になっちゃいました。おい、あと1年で還暦だわぁ。

この前うっかり忘れていた妻の誕生日と、そして自分の誕生日もあわせて子供達家族全員でお祝いをしてもらいつつ食事会をすることにしました。

久々に全員で会うので結構テンションが高い自分がいました。

場所は新宿にある蟹料理専門店。

子供達が薄給のなか奮発して私達夫婦にプレゼントしてくれました。

小さかった子供達がここまでなってくれるなんて。

やっぱ子供作っといてよかった。ジーン(T_T)


でも蟹料理専門店でやるってのはどうかね。蟹の身をとるのに夢中になっちゃって誕生祝いのことがどっかにとんでっちゃってるなんて空気も無くはなかった。
でもみんなとの食事楽しかったな。

子供達よありがとう。

コメントの投稿

本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カウンター
