

名古屋公演終了


名古屋公演無事終了した。

私の知り合いの友人も多く来てくれて、主演の安田美沙子さんが一緒に写真を撮ってくれたりして大満足させてくれた。

名古屋は道路の幅が広くて東京の感覚で横断歩道を歩いていると、対岸に行き着く前に信号が変わってしまう。
せかせかと歩かないと一回で渡りきれない。
それにはビックリした。

帰りぎわに『矢場とん』でみそかつを食べた。
やっぱり名古屋は味付けは味噌が主流なのか、味噌で味付けした物の料理が有名なものが多い。
みそかつとか土手鍋とか味噌煮込み……

やっぱり印象に残ったのは、風来坊の手羽先だったかな。
あのカリカリ感が忘れられないな。

あっ!あと有名な喫茶店コメダも行ったよ~!
モーニングサービス、安くておいしいね~!

食い物のことばっかりやん!!

コメントの投稿

お疲れ様です!

日曜日舞台を拝見させていただきました!
この舞台で改めて命の尊さを考えることができ
出会えてよかったです!出演者の皆さんにも!

私の後ろにはブッチーさんの友人らしき方がたくさんいました(笑)

私は素人ですが、武者さんの演技には驚きました。
ひょうきん族のイメージと全く違う・・・お父さんって感じで

名古屋の文化をたくさん触れていただきありがたいです。
名古屋めしが活力になってようで何よりです(^_^)/

明日からの東京公演も頑張ってください!

本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
