スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本美香さんを悼む


シリアで銃弾を受けて亡くなった山本美香さんの事をニュースで知り、残念で残念でたまらない。

逆にこういう事件になったからこそ、彼女の素晴らしさがわかったというのが皮肉だ。

女性でありながら、ジャーナリストとしてのブレないポリシー、人間力の強さ、人間的豊かさが、彼女を悼むニュースからながれるビデオを見て十分感じられた。

銃弾で倒れずにもっともっと生きていてくれたならば、もっと多くの人達に戦争の悲惨さを知らしめ平和に貢献してくれた人だと思う。

ニュースで初めて知った人だが、涙がとめどもなく流れた…。

世の中には本当に凄い人がいるんだ…。

         合掌

コメントの投稿

No title

ジャーナリストを標的にした政府軍の狙い撃ちだったようですね。
シリア情勢を国外に知られたくなかったのでしょう。
これは明らかに犯罪なので、日本政府は毅然とした対応をするべきです。
本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。