スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深爪


つい深爪をしてしまう。
伸びた部分を全カットしないと気持ちが落ち着かないってゆうかなんというか。
それが仇となって右足の親指の爪の脇が化膿してしてしまった。
芝居の本番があって素人ながら手当していたのだが、今日外科で切開してもらい爪も4分1位切除した。

しかし、いつも思うんだけど、痛いねぇ、麻酔の注射。麻酔注射のための麻酔はないものかね。

麻酔が効いていても、なにかゴソゴソやっている感じは、突然、雷みたいな痛みが襲うんじゃないかとヒヤヒヤもんだ。
男としてなんと情けない。そうだ、気を反らそう。

歌だ!

声を出して唄うと医者の集中力が切れたらヤバイし、いっちゃってるおやじになってしまう。

心の中で唄おう。

選曲は?

状況が状況だけに心が強くなる唄。いや、強い人の唄。

強い人?オリンピックで金メダルを取った人達。歌は?君が代。皆に共通してる。

♪き~み~があ~よおは~…心の中で唄い始めようとした時、『武者さ~ん、はい終わりました』だって。
早~ッ。もお、おわっちゃっわけ?
まだ唄ってないのに……

深爪から君が代まで旅した私なのでありました…。

コメントの投稿

本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。