スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇的誕生日


昨日は、原爆記念日。

といえば、僕の誕生日だったのだ。

このところ芝居の稽古のスケジュールがいっぱいで、誕生日とは思っていても頭の中には、あまりなかった。

稽古場では、誰が知っていたのかケーキを用意してくれていて祝ってもらった。

そして、お店では店長のヤスヨくんが頑張ってお客さんに連絡してくれていたのか、満席だった。

花やプレゼントももらって、最高に感激の日だった。

こんなに大勢の人が来てくれた誕生日は、今までの記憶としては一度もなかった。

やっぱり60回目の誕生日となると意味が違うか?

そうか!誕生祝いというより還暦祝いだったのか?!
自分ではまったく60歳になったという実感はない!が、電車のシルバーシートに気を使わず座れるのは嬉しいことだ。

僕が言った訳でもないのに、大勢のみなさんが覚えていてくれて祝ってもらえたことに、心から感謝の気持ちが込み上げて来た。

本当にみんなに支えてもらって自分は生きて来たんだなと思う。

ありがとうございました!\(^O^)/

コメントの投稿

誕生日おめでとうございます。
私は良くブッチーさんに似ていると言われる32歳♀です。
これからも頑張って下さい。
本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。