

へそ

この年になって、ビックリ!仰天!

友達と一緒にサウナに行った時のこと。

カマキリのように痩せていた友人も今やデップリと腹の周りに脂が付いていた。

そのことを冷やかすと『お前には言われたくない』とすぐやり返してくる。

僕は20代からこのままで変わってないからいいのと変な自慢をする。

お互いの醜い体を鏡で見ているうちに、自分のヘソの位置が微妙に体の中心線状にないことを発見した。

ヘソって体の中心にあるっていうよね~
ちょっと俺のってはずれてない?と友人に聞く。

あっ、ホントだ。ちょっとズレてる。

へぇ~今まで生きていてぜんぜん気づかなかった。
体に支障を来したわけでもななかったしなあ…。
でも、気にしだすと気になるもんだ。

しかし、人には言えないなぁ~…。
俺が今までずっとヘソ曲がりだったっていうことを…。

写真をお見せしたいのですが、ギャランドゥもあって汚ならしく見えるので今回は控えさせて頂きます。

コメントの投稿

本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
