

農民カフェ


東京都世田谷区北沢2-27-8
(地図)
営業時間 11:30~22:00
定休日 火曜日

[2012/04] 新規掲載



久しぶりの投稿になりました。

下北沢を歩いていると、「農民ランチ」の立て看板。気になって仕方ない。

有機野菜をたくさんつかったメニューを出すカフェ。そして「農民」という名のとおりか田舎風の店内。妙に落ち着きます。

注文した農民惣菜プレートは、野菜たっぷりでおいしいです。

普段から野菜不足なので、健康に気をつかった食事ができて大満足であります。

久々の投稿となってしまったことに懺悔します。
(スタッフ:S)






コメントの投稿

No title

有機野菜と聞くと元気ある野菜って感じがするよね。
農民ランチの農民って言葉は、ワイルドな感じとパワフルさが感じられるよね。
力はあるけど無駄な贅肉が付かないよいうイメージが、農民という感じなんだな~
贅肉をそぎ落としに神様もそこへ行ってみようかな。
なお、この情報を教えてくれたので、懺悔は○!です。
食べることの好きな神様だから・・・。
本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
