スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティッシュをください


歌舞伎町の元コマ劇場近くの道端で、ティッシュ配りをしているお兄ちゃんがいた。

愛想の良い顔で、通行している人達にそつなくティッシュを配っていた。

だんだん僕もそのティッシュを配っている彼の前を通りかかり、半分ティッシュを貰う心構えで通過しようといた。?っと、そのお兄ちゃんと目が合った瞬間、彼はティッシュをくれるどころか動作を止めて、半歩後ろへ下がった。

えっ、なに!なんで僕にはくれないんだ!

その彼の目は、僕より後ろの通行人に焦点を合わせていた。

なんだよ~!差別じゃないか~!

別にティッシュなんか欲しくはないんだけど、このガッカリ感はなんだ。

この前、店のお客さんが言っていた。
町で1人で歩いている武者さんを見ると、怖そうで話し掛けられないって。

そういえば、この前もパトカーの職質にあったしなぁ~。

昔、どっかの飲み屋のマスターに、人相違反だって言われたこともあったし…。

ティッシュ配りのあんちゃんが退いたのもそこの辺かな~…。

コメントの投稿

本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。