

食欲!


食べ放題が好きな訳じゃない。
近くにそういう場所があるから行ってしまうのだ。(なんちゃって…)
自分の心の中に、痩せたいという気持ちと食べたいという気持ちがせめぎあっている。
今のところ食べたいと思う気持ちが連勝中だ。

死にたいか食べたいかという事になると、きっとこの構図は変わるのだろう。


火曜日と金曜日だけのランチタイムの食べ放題バイキングの店は、とあるホテルの1階にる。

何回も行っていると、いつも来てる人の顔が段々わかってくる。

そんな中で、凄い女性を見た。
まるでフードファイター、ギャル曽根だ!

大皿にガッツリと盛りつけられたパスタ。
あっという間にたいらげてしまう。
それを3~4回繰り返す。
本当に美味しそうに食べながら…他の料理も、黙々とたいらげる。
飲み物も一気に豪快に飲み干す。

なのに、なのに、自分にとっては悔しい限りだ。
彼女は本当にビックリするぐらい痩せているのだ。
あんなに食べているのに…。
羨ましい~

何をやってる人なんだろう。
アスリートには見えないし…。

大食い選手権なんかに出たら、良い成績を残すんだろうな。

いつも1人でマンガを見ながら黙々と…。


店を出る時に、ふと貼り紙に気付いた。

今週の金曜日で、ランチバイキング食べ放題は、終わるとのこと。
きゃ~~~!それだけは止めてくれ~唯一の楽しみが無くなるじゃないかぁ~!参った!


ここにも不景気の影響は現われているのか?…。

*写真は、ギャル曽根のように食いっぷりが良くて、惚れ惚れした女性の後ろ姿

コメントの投稿

本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
