

局部自、他殺事件

我々、男共にとってこんなに痛々しい事件はなかった。

他殺か自殺かは別として、人生の最後の結末を局部があったかなかったかは大きな問題だ。

男として死んでいく為には、局部は必要不可欠だ。

他殺でソレを取られるなんて事は、男として油断のし過ぎだ。

自殺だとして、自分のチンチンを切り取るなんてのは、変体の究極だ。

人生の結末にそんな事をするなんて言うほどメッセージは伝わってこない。

体に刺し傷があったという事は、私の判断では間違いなく他殺であると思う。

だからこそ、情けない。
他人にそんな大事なモノを切り取られる隙を与えるなんて…

天国へ逝ったとしても、先に天国へ逝った人達にバカにされる事は、間違いない。

死んでもバカにされるような事は、オイラもしたくないもんだ。

人の振り見て我が振り直せ。
この言葉を実感する…。
あぁ~怖っ
チンチンが縮かんでる。

コメントの投稿

本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
