

鼻の手術


副鼻腔炎という診断を受けた時に、ハナタケという出来物も発見された。

なんじゃい?そのハナタケって…??
鼻の中にキノコでも生えたのか?

とても人には恥ずかしくて言えないような、イヤな名前の出来物。小指の第一間接ぐらいな大きさまで育って、鼻の奥に鎮座していた。
だから、息するのも大変だったのか。

風邪なんかひいた日にゃ、すぐ詰まってしまって、空気の通り抜けもできなくなっていた。

やっと、手術をしてこいつと離れることができる。

そんなに大した手術じゃないと先生に言われたが、やはり麻酔はしなきゃならない。
局所麻酔なのだが、鼻の奥をグリグリ麻酔薬を塗り付けるのだ。
これがたまらなく痛かった。麻酔の為の麻酔はないのかあ~!
叫びたくなるくらいだった(>_<)

麻酔がやっと効いてきて、その後の手術はあっという間だった。

切った跡は、レーザーで焼いて血を止めてしまうので、わずらわしいことは無かった。

先生が、切り取ったハナタケを見せてくれた。
なんか、焼肉屋で食べるコブクロの色とよく似ていた。

こいつが左の鼻の穴を狭くしていた憎らしいヤツだったのだ。

帰り道は、まだ麻酔が効いてボーッとしていたが、3時間ぐらい経った今は、鼻がよく通り、頭がスカーッとした感じがして心地よい。

手術成功!バンザ~イ!
  \(^O^)/
S先生、ありがとう!

*写真は、ハナタケを取った後の鼻だけ・鼻にズームイン!*

コメントの投稿

本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
