スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展


書道家小泉春庭さんの個展を見に銀座に赴いた。

書道と今まで生きてきたブッチー武者の人生は、あまりかかわり合いはなかったのだが、私の芝居の友人の友人というご縁で、この事に至った。

それと、春庭さんはなかなかの美人でもある。

そっちの方が強かったかな~(デヘッ(*^_^*))

春庭先生の為に花束までかっちゃった(*^_^*)
これで、準備万端!
(なぁ~にを考えてんだあ~)

個展の会場は、素晴らしい照明で、柔らかい空間を創り出していた。

書の事は、よくわからないと言った自分だが、春庭先生の作品を見て、何か自分の心は動かされた。

書の力強さ・激しさ・たくましさ・優しさなどを字体の流れなどから見出だせるような気がした。

後で先生と話したのだが、書だけに限らず、人前で表現する人達には、すべて共通するものがあるという話に移行していった。

だんだん話が深くなっていって、アーティストの人生論にまで広がっていった。

今日は書を見に行って、何か得をしたような気がした。

春庭先生は、相変わらず美人だった…。

*写真は、春庭先生と*

コメントの投稿

本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。