

アメリカも破った!


女子バレー凄い!凄い!を通り越して、もう偉い!

1セット目の延長戦に入ってから、握る拳の中には汗が滲み出ていた。
それぐらい力が入った。

見事!1セット目奪取!

アメリカチームは、焦り始めていた。

2セット目は、絶対取られちゃいけないアメリカチーム。

これを取らないと金メダルの夢が消えるセットなのだ。

我が日本チームのパワーは、衰えることなく2セット目も奪取。

それで気を落としたのか、緊張の糸が切れたのか、アメリカチームは、3セット目も落としてストレート負け。

日本チームは、ランキング1位のブラジルと2位のアメリカを見事撃破した。

3位には入れなかったものの堂々の勝利だった。

選手は、胸を張って良い。

僕から見た選手は、全員が輝いていた。

そんな興奮している中、当店メンバーに、あの!あの!元男子バレーの日本代表、南選手が来店してくれたのだ。

身長は2メートル!
なんと高い!
そしてイケメン!

こんな凄い事は、そうはない。

バレーボールの大好きな僕に、こんな嬉しい事はない!

盆と正月が一緒にきたみたいだ~!

南さんは、さっきまで僕がテレビで見ていた女子バレーアメリカ戦を代々木体育館で観て来たと言う。

連れてきてくれたのは、私の店の常連客、金子さんだ。

金子さんもなんとなく誇らしげだった。

カッコイイ!金子さん!

それからずーっとバレーボールの話で僕は大いに盛り上がったのだ。

あの!あの!南さんとも友達になり、ホットラインも教えてもらった。

今日はなんて良い日だったんだろう(^O^)

今日の日に、神様から○(マルッ)!

コメントの投稿

本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
