スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話してみるもんだ

僕の友達のI君は四谷三丁目で居酒屋をやっている。付き合ってから30年位になるかな。今は奥さんと二人で頑張っている。

カウンターで飲みながら話ていて大感激!
なんと奥さんのEちゃんが韓流時代劇にはまっているというのだ。

僕とおんなじだ。
話が合う合う。

Eちゃんなんか仕事忘れて話こんできた。
それぞれの自分なりのオススメ作品なんかを話しているうちに、イサンが面白いという話になった。が、残念ながら僕がレンタルしている新宿蔦屋は、大勢の人がレンタルしているのか、なかなか思うように借りられないと愚痴をこぼしたら、そこで奇跡が起きた。なんとEちゃんが自分で全巻持っているというのだ。しかももう観ちゃったから貸してくれるとまで言ってくれちゃっちゃてるのだ。蔦屋のレンタル代を考えたら数万円になる。
涙がちょちょぎれるくらい嬉しい。

二階からEちゃんがそのイサンの全巻を、ずっしり重い全巻を持って来てくれた。
自分でも持ってみた。嬉しい重さじゃないか!

それ以降もさらに話が盛り上がったことは言うまでもない。

最高の四谷三丁目だったぁ~!

コメントの投稿

本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。