スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間潜水艇

自分自身が知らない事で、徐々に蝕まれていくって怖いよね。

前々からイビキをかいていて、時折止まるから医者に診てもらいなよって、娘なんかにも言われてた。

今回、鼻がよく詰まるので某病院の耳鼻咽喉科に掛かり始めて、呼吸器内科に行くはめになった。

睡眠時に検査をしないといけないので、2日間に渡る入院となった。

まぁ、その検査が大掛りで、脳波・眼球の動き・呼吸(鼻息・複式・胸式)・血液の酸素濃度・イビキ音・心電図を調べる為、身体中がコードだらけ。
皮膚と接触している部分が離れないように包帯でグルグル巻き。
睡眠時無呼吸症候群の検査は、驚く程大事だった。

結果は!立派な!
睡眠時無呼吸症だった。(トホホ・・・)

最大で1分呼吸が止まっている結果が出たとの事。

参った!

これじゃ、海女さんになれちゃうじゃないか。
アワビでも取ってこようか!なんて言ってる場合じゃない。

早速、病院から気道を膨らます機械を与えてもらい、毎晩夜になるとトップガンのトムクルーズのパイロットみたいな頭をして、床に就くのである。まったく情けないものだ。

改めて皆さんに報告しま~す。
私がしてはいけない場所で居眠りを、していた時は、気がたるんでいたのではなく、病気だったので~す!だから、もう責めないで~

今後はシャキッとした自分をお見せできるかと思いま~す。

でも、ひとつ嬉しかった事は、呼吸器内科の担当の女医A先生がとても可愛かったのでありま~す。

こんな状況の中で、こんなボクってバツ?

コメントの投稿

お大事に

あらら、ブッチーさんお大事に~
本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。