スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懺悔の神ちゃまどら焼

懺悔の神ちゃまどら焼が、好評を博している。

博品館劇場で、試し売りとして物販をしてみた。
意外にも好評で思ったよりも売れて、追加注文したくらいだ。

簡単に言えば、どら焼なのだが、生地も柔らかくしっとり感があって、あんこは甘さ控えめで量が多く、生地からはみ出るぐらいだ。

1個200円で販売しているが、納得いくものだと思う。
懺悔の神さまがマルを出しているパッケージなので、珍しもの欲しさの方には興味を持ってもらえるんじゃないかな~

バラ売り・2個・3個・5個売り・10個売り(箱入りもある)とあるが、G・W休み以降から新宿の懺悔の神さまの店、メンバーで販売する予定である。

予約注文も可。

皆さん!是非!食べてみて下され\(^O^)/
スポンサーサイト

一段落

16ステージに及ぶ芝居が終わって一段落。結構な解放感。今朝は爽やかな天気で柔らかい陽射しが気持ちよい。これから秋田のイベントに向かうところ。羽田空港はゴールデンウィークでにぎやかだ。

打ち上げ

ふ~、今回の芝居は疲れましたあ。長台詞があって重要な場所なので気が抜けず、その日の芝居が終わっても反復しないと明日の芝居に影響しそうで。
昨日の千秋楽が終わったあとの解放感…。
おかげで打ち上げでのお酒の利き方が半端じゃなくあっという間に酔ってしまった。
ひとりではしゃいでいたような気がするいい年をして…。

今二日酔いでやられちまってる、まいった。

初日

銀座博品館劇場「ハナノサクコロ」今日が初日。練習の成果をお見せしましょう!

風疹

この頃、ちまたでは風疹が流行っているようなのだが、だんだん他人事ではなくなってきた。
今回の芝居のスタッフに火の粉が降ってきた。
風疹は伝染性が強く、移ったらこの大事な時期にえらいことになってしまう。

スタッフが予防の為マスクを全員に配ってくれたのは有り難かったのだが、ウワァーッ、マスクがちっちゃい、僕の顔には。
顔のでかさじゃコロッケにゃ負けない自身もある。
他の人達はそれなりにフィットしてるのに僕の場合、鼻の横の隙間から、ばい菌が吸えるだけ吸えてしまう。これじゃあ意味ないとかなんとか騒いでいた。そしたら年寄りは風疹にはならないから安心して下さいって真面目な話が飛び込んできた。

本当かよ~。そんな事があるのか

50歳以上は大丈夫みたいですよ。
その区切りかた、根拠はどうよとしても、ハハッ、としとってもいいことはあるじゃ~ん

つうことで一件落着。

文化放送大竹まことゴールデンラジオ

みなさんにお知らせで~す\(^O^)/

4月4日の木曜日に、文化放送『大竹まことゴールデンラジオ』に出演しま~す。
今、博品館劇場で『ハナノサクコロ』の稽古も佳境に入っています。
この勢いで、ラジオでいっぱい宣伝して来たいと思いまーす。
是非!時間の作れるみなさんは、ラジオを聞いてくだすぁ~い(*^_^*)
本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。