

僕と同じカテゴリー天山


後楽園ホールで試合をした後、天山選手が私の先輩と伴って来店してくれた。

リング上ではヒール役で憎らしく見えた同選手だが、普通に戻るとなかなかの好人間だった。

顔も体もごつくて怖そうだが、よく見ると目は優しくて、心の中が伺える。

プロレスラーで人気があるという事よりも人間的に好きになった。

個人的な電話番号も聞いちゃったりなんかして、親密度はかなり深くなったと思う。
夜遅くまで店のお客にまでファンサービスをしてくれた。

かえってこちらが恐縮するくらいだ。

そんな天山選手を心から応援したい。

今日は大晦日。人間関係においても、さらに来年は広く深く充実した巳年になれるよう努力して行きたいものだ。

*写真は、店に来てくれた天山選手と

天龍復活記念戦


腰の故障で入院を余儀なくされていたプロレスラー天龍が後楽園ホールに復帰した。体調はまだまだ万全というところまでは行っていないが、メインイベントで天龍が出てくるとファンの声援は最高潮達した。まるでお客が演出しているようだ。鳥肌がたった。更に驚いたのはタッグマッチだったのだが一本勝負で天龍で負けたことだ。意外な筋書きに驚いた。

松井選手引退!?

残念!

あの、ごっつい体が…だからゴジラだったんですよね。
膝の故障が致命的でしたか……。

大リーグには日本を代表するイチローと松井がいるそれが誇りだったなあ。

どんな大打者にもやっぱり終わりがあるんだなあ…わかってはいるけれど松井にはまだピンとこないなあ…。

スケールの大きな野球で野球ファンを心底楽しませてくれました。

ご苦労様でした。

日本でゆっくり休んでください。

no title

仮装大会結果発表!


仮装大会の結果をお知らせしま~す!\(^O^)/

第1位!山崎さん!
恥ずかしくもなく、よく!あんな格好ができたもんだ!

第2位!加藤さん!
女性版懺悔の神さま(懺悔の女神さま)!
女性で懺悔の神さまの格好は勇気がいる。本物の懺悔の神さまが痛く感動!

第3位!該当者ナシ

特別賞!2人!
小泉さん!貫禄ある婦長さんに見えた所がポイントアップ!
友子ちゃん!
実際の年から考えて、見事に着こなしたセーラー服!見てる方が恥ずかしい~(?)年齢とのギャップでポイントゲット!

以上の結果でした。
3位に該当者がなかったのは、1位から3位の権威を保つ為でした。

3位の賞品は、次回にまわします。

入賞者の写真は店内に貼りだします(^O^)

*写真は、2位の懺悔の女神さま。可愛い!(*^_^*)

撮影ロケ



朝6時半、24日のこの時間はとても寒かった。

渋谷パンテオン裏集合。

映画を撮る人達の集合場所としては、新宿スバル前と共に有名だ。
そのパンテオンを後にして、ロケ先千葉県の富津に向かった。

富津も風が冷たく、ガンガンを焚いても一日中震え上がっていた。とは言うものの、空気は冴え渡り対岸の横浜の後方に真っ白い富士山が見え絶景の大パノラマだった。

久しぶりに清々しい綺麗な空気を吸ってるって感じだ。

お昼に食べたカレー、うまかったあ!

*この写真で富士山がわかるかな~。

懺悔の女神さま



仮装大会

今回の仮装大会も楽しく参加者も参加しないお客様も大いに沸き立った。

自分的に涙がちょちょぎれるほど嬉しかったのは、なんと女性が懺悔の神さまの仮装をしてくれたことだ。いってみれば懺悔の女神さまってところか。

えっ!?、じゃっ、胸は片乳がぽろんと?

残念ながらそこはうまく処理してありました。

しかし、女性でこんな恰好してくれるとは、君の勇気を買おう。

君はまちがいなく入賞だ!!\(^O^)/

クリスマス船上パーティー

椿欣也君の後援会組織は磐石だ。
屋形船ではない船をいっせき貸し切っての豪華なクリスマスパーティーだった。
椿君が一声かけるとそこそこの人数はすぐに集まってくる。なんと信用のおけるファンではないか。

ゲスト出演させてもらったが楽しいステージだった。

映画ロケ

久しぶりの映画ロケ。

『トリカゴ』というタイトル。中田圭監督

小田急線のトラブルで、10分遅刻。
幸先悪いかなと思いつつ、役はやぶ医者。
これが思いの外、トントン拍子に撮影がはかどり、キャメラマン、監督と熱い握手を交わし機嫌良く帰ったものだ。

さぁ!今日は店の仮装大会!
どんなキャラが登場してくるのか楽しみなのだ\(^O^)/
本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
