

女性の方に朗報!

当店メンバーでも女子会コースを新設しました。

もぉ~超リーズナブル!

唄って飲んで、3時間!
お一人様 ¥3000-!

詳細は、カラオケ無料!
飲み放題!(生ビール・カクテル・ワイン・焼酎・ウィスキー・ソフトドリンクetc…)ブラス、お通し2品(お腹に溜まるモノ)・かわきもの・フルーツ・アイスクリーム
*3名様以上・要予約

ねっ(^-^)結構朗報でしょっ(^_-)
是非!女性の皆さ~ん!
ご利用くだすぁ~~い!
\(^O^)/

激励会


武藤敬司選手がマネージャーと運転手と共にやって来た。

席は満席、熱気はムンムン!

武藤選手に対する質問コーナーは、大いに盛り上がった。

最後のツーショットは、記念物もんだ。

大事にしよ~!

全日プロレス武藤敬司来たる!

本日当店メンバーに、3月20日国技館で行う試合の宣伝を兼ねて、全日本プロレス取締役会長の武藤敬司選手が来る予定だ。

プロレス好きの人に声をかけたら、凄い反応が良くてあっという間に予約で埋まってしまった。

僕も生で会うのは初めてでとても楽しみだ。

美味しい水餃子発見!


面白いランチの店発見!

定食は800円ぐらいなのだが、オプションが気になって入ってしまった。

この店は、四川料理天府舫という店だ。

その気になったオプションとは、煮玉子と水餃子が食べ放題というものだ。

煮玉子大好き人間の僕にとっては、メインメニューより気になるものだった。

定食は四川チャーハンをオーダーした。

サービスのオプションの水餃子を食べて、もぉ~!ビックリ!

凄いうまい!これは、これは!なんとうまい!!

食べ放題でこの美味しさは、もったいない!

この水餃子だけで800円でも十分納得できる。

煮玉子もいい感じでオッケーッ

また明日も来ようかと思うくらいだ。

まさに『たなからぼたもち』ような水餃子の味だった。

納得!納得!

順風満帆

世の中はままならない。

好事魔が多しというが、バラエティータレント中島知子さんも、そうだったんじゃないかな~。

人気を得ると、親戚が増えるよね的な。そんなに何代も遡られても…みたいな。
交際範囲が広くなるほどそれに比例して変なヤツもくっついてくる。

その辺を気をつけないと。

良い人間ほどひっかかるからね。

激辛~!


昨日のこと。

定期的に激辛がほしくなる。
まちがいなく激辛が激辛らしく出るのはやっば中本ラーメンの北極ラーメンかな。

この北極ラーメン半端じゃなく辛いのだが、これに更に2、3倍辛さ増しのメニューができたということを知り合いから聞いていた。
相手にとって不足なし激辛の中の更に3倍に勝負してやろうじゃんかい!

武骨い男スタッフ5、6人の野太い声が一斉に

「北極ラーメン3倍お待たせいたしました!」

なんか戦いに出かける兵士のようになって、その声に圧倒されながらも血の池地獄のように辛味で真っ赤になったどろどろのスープをレンゲですすった。

「カアァァッ!」

数秒後、舌の上はまさに戦いだった。舌の上は大炎上。
呼吸を整えてラーメンをすすらないと。間違って呼吸器系に入ったら救急車もんだ。そんな超激辛だ。

食べるのにこんな緊張感があることってあっただろうか?
おそるおそる食べる料理ってどうよ?

頬ばったりなんかしたら辛味の痛さが突き刺さる。

口の中をだましだまし…

いつのまにかどんぶりの横には鼻水と涙を拭いたティッシュが山になっていた。
しかしこんな激辛ごときに負けてはいられない。こんなもんに負けていたら到底人生には勝てない。(辛味で頭が混濁してきたか。)

最後のスープまですすってやった。

勝った!

武骨い従業員がどんぶりを片付けに来て言った。

「お客さん完食ですね。」
?と言われたってことは、自分が前人未到の快挙をしたっていうことなのか?ほかの人達もやったけど完食できなかったってことなのか?
どっちにしても自分は優秀な成績を収めたのに違いない。

達成する喜びを味わった。
胸を張って外へ出たら、雪。
すげぇ~寒い。
しばらくするとお腹がギュルギュルいい始めた。

ヤバイ!これは寒さなのか、辛味に当たったのか?

ま、そんなことはどうでもいい。
トイレのある自分の店に直行だぁ~ぃ…。だったの巻でした。

激辛~!

昨日のこと。

定期的に激辛がほしくなる。
まちがいなく激辛が激辛らしく出るのはやっば中本ラーメンの北極ラーメンかな。

この北極ラーメン半端じゃなく辛いのだが、これに更に2、3倍辛さ増しのメニューができたということを知り合いから聞いていた。
相手にとって不足なし激辛の中の更に3倍に勝負してやろうじゃんかい!

武骨い男スタッフ5、6人の野太い声が一斉に

「北極ラーメン3倍お待たせいたしました!」

なんか戦いに出かける兵士のようになって、その声に圧倒されながらも血の池地獄のように辛味で真っ赤になったどろどろのスープをレンゲですすった。

「カアァァッ!」

数秒後、舌の上はまさに戦いだった。舌の上は大炎上。
呼吸を整えてラーメンをすすらないと。間違って呼吸器系に入ったら救急車もんだ。そんな超激辛だ。

食べるのにこんな緊張感があることってあっただろうか?
おそるおそる食べる料理ってどうよ?

頬ばったりなんかしたら辛味の痛さが突き刺さる。

口の中をだましだまし…

いつのまにかどんぶりの横には鼻水と涙を拭いたティッシュが山になっていた。
しかしこんな激辛ごときに負けてはいられない。こんなもんに負けていたら到底人生には勝てない。(辛味で頭が混濁してきたか。)

最後のスープまですすってやった。

勝った!

武骨い従業員がどんぶりを片付けに来て言った。

「お客さん完食ですね。」
?と言われたってことは、自分が前人未到の快挙をしたっていうことなのか?ほかの人達もやったけど完食できなかったってことなのか?
どっちにしても自分は優秀な成績を収めたのに違いない。

達成する喜びを味わった。
胸を張って外へ出たら、雪。
すげぇ~寒い。
しばらくするとお腹がギュルギュルいい始めた。

ヤバイ!これは寒さなのか、辛味に当たったのか?

ま、そんなことはどうでもいい。
トイレのある自分の店に直行だぁ~ぃ…。だったの巻でした。

ランチ食べ放題


歩いていてふと気付くと、ランチ食べ放題の店ミエールの前にいた。
しかも、今日は金曜日。
この店は、火曜日と金曜日しか食べ放題をやらないのだ。

ラッキー!

なぜか食べ放題の店に入ると、最初ガツガツ食べてしまう。

追加がどんどん出てくるのだから、急ぐ必要ないのにね。

なんでだろうね。

いやしいんだね~。


あちこちの食べ放題の店に行くと、偶然にもよく会うオバサンがいる。

食べ放題荒らし?
今日も会っちゃった。

このオバサンもデップリ肥えている。

トイレにオナラをしながら駆け込んで行ったのを見たこともある。

あぁ~ヤダヤダ自分を見ているようだ。

自分の筋金入りの食べ放題荒らしかも?
チャンチャン。

歌姫逝く

超スーパースターって不思議な逝き方をするね。

超がつく由縁はそこにあるのか?

ホイットニーよおまえもか!……マイケルジャクソン

宝くじ

凄い宝くじが出たんだね。

前後賞で5億!
当たったら凄いねぇ~!

税金も掛からない訳だし…。
本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
