

帝京優勝!


試合が決まった瞬間、Yさん大喜び!

帝京が甲子園出場決めた!
沸き上がる歓声って、何か感動するよな~

おめでとう帝京!

真剣な応援


帝京野球部員のお父さんYさん。

見よ!この真剣なまなざし!

帝京×関東一


高校野球都大会決勝戦。

知り合いの子供が、帝京高の野球部員。

今、神宮球場にいます。

初回からスタンドの応援席は熱気ムンムン。

天気は曇り空とはいえ、なんという爽やかさ!

さぁ!両軍!悔いないようにガンバレ!

CHEESE CAKE JOHANN(チーズケーキ ヨハン)


東京都目黒区上目黒1丁目18-15
(地図)
電話番号 03-3793-3503
営業時間 10:00~18:30
定休日 無休(お盆、年末年始等は休みの場合有り)

[2011/07] 新規掲載


ケーキの中でチーズケーキが一番好き。
中目黒川沿いにあるチーズケーキ専門店のヨハンさんにお邪魔しました。

こちらのお店は30年以上も変わらぬ味を守り続けているそうです。

店内はショーケースに数種類のチーズケーキが並んでおり、美味しそう。
店内は飲食するスペースは無いのでテイクアウトしていきます。

お味は「濃い!」の一言。
濃厚なチーズの味が口に広がっていき、至福のひと時を味わえます。
今後は他所のものでは物足りなくなってしまうほど。

全国への発送も取り扱っていたので、実家に送ったところ、美味しかったと大好評でした。
おもたせにも最適だと思います。

(スタッフ:S)






信じられない


えぇ~?!あの伊良部投手が自殺?!

嘘でしょ~?!ショック!

殺したって死なないような人が…

ずぶとくて、世間に対して挑戦的だった人のように見えたのに…
それが魅力的だったのに…
なんで?

残念。

超エコ!?


お昼頃通りすがった中華料理屋のランチのサンプル。
こっこっこれって?!

超エコっちゅーか、手抜きっちゅーか…

空の丼ぶり2つだけじゃないか!

これがサンプル?!
楽だっただろうね~

から揚げ丼っていってこれを出してたら面白かったかな(笑)

あまりの手抜きに、×(バツ)!(大笑)

世界水泳


女子200mのバタフライ、星奈津美選手には感動した。

バセドー氏病という病気を持っていて、階段を1階から2階に登るにも息が切れてしまう。
そんなハンディを背負いながら、準決勝を二位で通過。
凄いな~!
この精神力!金メダルの可能性もあると言う。

マイナス要因をプラスに変える。

明日の決勝が楽しみだ!
優勝して欲しいな~。

故梨本勝さん一周忌


リポーターというジャンルを確率した第1人者、梨本勝さんが亡くなってもう1年が経ったのだ。

渋谷にあるホテルで行われた偲ぶ会には各界の著名人や有名人も含めて多くね皆さんが集まっていた。

壇上の大きなスクリーンに写しだされた生前の梨本さんの雄姿を見ると亡くなったいうことがいまだにピンとこないくらいである。

私が梨本チャンネルに出演させてもらって、その後大勢のみなさんで私の店に来て飲んでいただき、話に花が咲いたことは一生忘れられないことだろう。

梨本さんとのツーショットの写真は今も店内に飾らせてもらっている。


………改めて改めて合掌 。

クラッシュビート


私が顧問をしているクラッシュビート、昨日の活動内容は殺陣。

荻原先生指導の下、身が締まるというか魂が締まるような稽古だった。

このまま行くと、12月に自主公演するイベントも上手くいきそうだね!

さらばアナログ

テレビの事
昨日の正午に、いよいよアナログから地デジに変わった。

もともと対応していたので、変わった瞬間もインパクトが特別なかった。

とか、わかったように書いているけれど、アナログと地デジの違いが、まったくわかりましぇ~ん(・・;)
お恥ずかしい・・・
本日のお告げ
拍手!
お店からのメッセージ
神ちゃまグッズ第4弾 懺悔の神ちゃま焼き オンライン販売 神ちゃまグッズ第3弾登場 電子書籍はじめました♪ 限定!神ちゃまチョコ
プロフィール

ブッチー武者(懺悔の神様)

Author:ブッチー武者(懺悔の神様)
オレたちひょうきん族の懺悔の神様こと、
ブッチー武者の公式ブログです。
新キャラクター「懺悔の神ちゃま」も登場!

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
